エッサム営業マン 安達 裕己のブログ
安達 裕己 ブログパーテーション増設

公開日 : 2015年11月09日

パーテーション増設

先週土曜日にお客様のところへパーテーションを納品させていただきました。

10月に引越しをやらせていただき、納期の遅れていたものになります。

お客様からの条件は、

①来訪者の顔が見えないような部屋にすること。

②隣に先生の部屋(机)があるので、机の上が見られないようにすること。

③入っている人の顔がいるのはわかるけど、ほかの訪問者から顔が見えないようにすること。

④エアコンが通るようにすること。

部屋の構造がちょっと台形になっているので、打ち合わせを綿密に何度もやらせていただき、当日を迎えました。

朝9時ちょっと前から事務所に入らせていただき工事開始!

パーテーションを作るためいったん家具を移動、

ムキムキのいい職人筋を持つのお兄さんたちが、テキパキ変更パーテーションをはずしていきます。

20151171.JPG

右奥に扉がつきました。なんと、パーテーションが水平になるように測るレーザービームを出すマシンも登場です。すばらしい☆

20151172.JPG

鍵を取り付けてくれました。入り口に鍵穴、反対がわで簡単ロックできる仕組みです。お客様に出入りされないようにつけました。

20151173.JPG

入り口付近ではスライドドアを設置中。脚立にあがって固定部品を設置してくれてします。

20151175.JPG

完成しました~☆扉↓                                       ↓スライドドア、職人さんの顔も近づいてくれないとはっきり見えません~

20151176.JPG20151177.JPG

部屋の中からはこんな感じです。

20151178.JPG

9時スタートで、13時30分ごろ終了!スピード工事でやっていただきました!さすが!

打ち合わせを重ねた甲斐があり、お客様にも気に入っていただけたようです。

スライドドアを透明にしたので圧迫感も少し軽減できたようです。

パーテーション工事は内田洋行でやらせていただいております。

うちもこんなパーテーションほしいナーというお客様

かっこいい事務所にしたいなーというお客様、ご依頼お待ちしております。

 


ページトップへ戻る▲