エッサム営業マン 口石のブログ

株式会社エッサム 福岡営業所
 口石

2018年度入社いたしました、福岡営業所の口石です。
笑顔と丁寧さを心がけ、皆様のお役にたてるように精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。


口石 実歩 ブログ2018年の振返り

公開日 : 2018年12月26日

2018年の振返り

こんにちは

福岡営業所の口石です。

 

今年も残すところあと4日となりました。

2018年は、わたし個人としては、就職し働き始めるという大きな変化のある年でした。

振り返ると節目の様々な出来事(卒論の提出。卒業式、入社式、初めての給料日など・・・・・・笑)がたくさんあり長く感じられます。

今年も1年間大きな怪我、病気、事故もなく無事過ごせて大変幸いです。

 

そんな中で、例年と違ってできたことの1つに、” 美術館にたくさん行けた ”ことがあります。

毎年博物館・美術館に行くのは1回あるかないかのペースなのですが、今年はご縁があって6箇所の特別美術展に行くことができました。

行き始めるとその他の美術館であっていたり次にあったりする展示のポスターを見かけ、また行きたくなるサイクルは映画と同じ感覚ですね。

今年中はもう行くこともないかと思いますが、今年度という枠でいうと、

現在既に県立美術館で開かれている「国立国際美術館コレクション:美術のみかた 自由自在」展

2月からアジ美である「イスラエル博物館所蔵 ミラクル エッシャー展」

3月に市立博物館である「ジブリの大博覧会~ナウシカからマーニーまで~」

そして、市立美術館のリニューアルオープンとそれにともなう記念展「これがわたしたちのコレクション+インカ・ショニバレMBE: Flower Power」

が開催されるということで、これからも楽しみがたっぷりです。

 

来年も、美術館に限らず気になる場所には色々訪ねて日々を充実させたいと思います。

 

 

また、もちろん仕事においても精進してまいります。

至らない点も多々あるかとは思いますが、2019年も引き続きよろしくお願い申し上げます!

 


ページトップへ戻る▲