エッサム営業マン 野々山 諒のブログ

株式会社エッサム 京都営業所
 野々山 諒

京都営業所 野々山です。
入社してまだ日が浅いですが、日々勉強を怠らず、誠心誠意をもってお客様に信頼していただけるような営業マンを目指して頑張っていきます。
どんなときにも笑顔で応対してまいります。宜しくお願い致します。


公開日 : 2018年11月29日

紅葉狩り

先週は3連休で両親の休みが重なり、実家から京都観光に来ておりました。
この時期に京都観光となるとやはり、紅葉狩りですね。
京都でも有名な紅葉狩りスポットである東福寺、南禅寺、永観堂に行ってまいりました。
予想通り観光客がすごく多くかったです。
ジブリ映画の天空の城ラピュタに登場するムスカ大佐の名ゼリフを言いたくなるぐらいいましたね。
そう・・・人がゴミのようだ
 
紅葉の方はまだ完全に赤くなってはいなかったですが、なかなか風情はありました。
写真を貼っておきます。
IMG_1739.JPG
 
IMG_1746.JPG
 
 
もう少し時間が経てばとういうところでしょうか。
今週辺りが一番見所なのかな。
 
 
さて、話は変わってダイエットの続きですが、最近は寒いので毎日のように走れておれず、
体重はほぼ変化しておりません。
ただ、ランニングの際、走る時間を気にするようになりました。
昨日、自分の8割、9割ぐらいの速度で4キロ走りましたが、時間を測ると20分でした。
 
10キロを45分のペースで走るということを聞いたので、
相当走りこまないと到底ついていけない速さだと思いました。
今後はペースも気にしながら走って行きます。
まず、とりあえずは10キロを走る体力をつけていきます。
 
寒くなって参りましたが、気温に負けず元気に過ごしてまいります。


ページトップへ戻る▲