エッサム営業マン 野々山 諒のブログ

株式会社エッサム 京都営業所
 野々山 諒

京都営業所 野々山です。
入社してまだ日が浅いですが、日々勉強を怠らず、誠心誠意をもってお客様に信頼していただけるような営業マンを目指して頑張っていきます。
どんなときにも笑顔で応対してまいります。宜しくお願い致します。


公開日 : 2019年01月28日

新年

遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

2019年も始まって1ヶ月が過ぎようとしています。

今年は暖冬ということもあり、比較的暖かく感じます。

ですが、インフルエンザは毎年恒例のように流行していますね。

最近聞いた話によるとインフルエンザには緑茶が有効的だそうです。

今年はインフルエンザにまだかかってはおりませんが、まだまだ、油断できない日々が続いております。

一人暮らしの為、インフルエンザにかかると大変な為、自己防衛という点できっちりとかからないように対策を取っていくようにします。

さて、話は変わりますが、遅くなりましたが、正月実家に帰省しました。

今年も帰省して、初詣は香川にあるこんぴらに行ってまいりました。

ランニングをするようになっったこともあり、階段を上った程度ではあまり疲れなくはなってきているので、

徐々に体力はついてきたのかと思います。

寒くなって、少し走ることが疎かになってしまっておりますが、継続して行っていきます。

また、正月は肉ざんまいで少し太ったかと思いましたが、意外と体重が増えてなかったので、安心しました。

こちらも油断せずに続けていきます。

来月以降も体調に気を付けながら、精進して参ります。


ページトップへ戻る▲