エッサム営業マン 野々山 諒のブログ

株式会社エッサム 京都営業所
 野々山 諒

京都営業所 野々山です。
入社してまだ日が浅いですが、日々勉強を怠らず、誠心誠意をもってお客様に信頼していただけるような営業マンを目指して頑張っていきます。
どんなときにも笑顔で応対してまいります。宜しくお願い致します。


公開日 : 2019年02月28日

すっぽん

2月も終わり3月に入りました。
確定申告の真っただ中で先生方も忙しくされているようなので、
体調を崩さずに頑張って頂けたらと思います。
 
さて、先週のことになりますが、京都営業所の社員旅行で兵庫県の三田市へすっぽんを食べに行っておりました。
人生初のすっぽんということもあり、とてもわくわくしておりました。
実際に食べてみると鶏肉に近いようなヘルシーな肉で、女将さんの調理の仕方もあって臭みとかもなく、
美味しく頂きました。
すっぽん以外にも途中で熊肉などなかなか普通では食べられないものも出てきて、いい体験ができました。
また、のんびりとした田舎のなかにある為、ゆったりと満喫できたのでとてもよかったです。
是非また行きたいと思うような場所でした。
 
食べた料理の写真も載せておきます。
 
IMG_1891.JPG
 
IMG_1886.JPG
 
IMG_1890.JPG
 
 
さて、いつも通りのダイエットですが、最近ランニングシューズも新調し、走る距離も少しずつですが伸ばしています。
ただ、ペース配分を考えないとすぐにばててしまうので、速度を抑えつつ距離を重視しています。
肝心の体重ですが、1kg程増えてしまいました。
最近おなかが減りやすく、どうしても我慢できず食べてしまったのが原因だというのはおおよそ見当がついております。
食べる時間も気にしつつ、再度意識を改め、続けていくようします。
 


ページトップへ戻る▲