「書類保管サービス」 保管・回収依頼フォーム
株式会社アズコムデータセキュリティ(書類保管担当業者) 宛
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・お申込みいただいた後、受付完了のご連絡は電子メールにて送信させていただきます。
・お申込み内容により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
・ご入力いただいた情報は、お申込者様の把握および弊社からのその他ご案内にのみ利用させていただきます。
<入力文字についてのご注意>
・半角カタカナや環境依存文字、特殊文字(_・/★ⅠⅡⅢなど)は、文字化けの原因となりますので、ご使用されないようにお願いいたします。
・お名前等の漢字に旧字体を使用された場合も文字化けすることがあります。常用漢字でのご入力をお願いいたします。
依頼内容 保管
一時出庫 (保管期間中に、一時的に保管箱を戻す場合。)
       ※一時出庫先の地域により料金が異なります。詳しくはこちらの料金表をご覧ください。
解約出庫 (保管箱の返却を以て保管期間満了(解約)となります。再保管が不要の場合はこちらを選択ください。)
再保管 (一時出庫後の再保管依頼はこちらを選択ください。)
事務所名
ご担当者
集配希望住所

電話番号
FAX番号
メールアドレス
集配希望日
※当日15時までのご依頼の場合、最短で本日より2営業日後のご指定が可能です。
※ご指定日の12時~17時の間にお伺いしますので、こちらのお時間にご在宅の日程をご指定くださいませ。
 (交通事情等でお時間にうかがえない場合がございます。ご了承ください)
※土日祝日はご指定いただけません。
・ご希望日のご指定は、当日の15時までのご依頼の場合、最短で2営業日後のご指定が可能となります。
・お申込状況等により、15時までのご依頼でも2営業日後のご指定を承れない場合がございます。ご了承ください。
・受付完了後、上記に記入いただいたメールアドレス宛に受付完了のお知らせを送信いたします。
箱数合計
●30箱を超える場合は複数日に分けてご依頼をお願いいたします。
●集配状況により、30箱以内でも、一日の集配量を調整させていただく場合があります。予めご了承ください。
備考