広島営業所の投稿

会計事務所で必要な商品・サービスをご提案いたします。
お気軽にエッサム広島営業所までお問い合わせください。

2023.05.02

G7広島サミット期間中の対応について

G7広島サミット開催に伴い、5月18日(木)~22日(月)の期間、

大規模な交通規制による交通渋滞が予想されます。

株式会社エッサム 広島営業所 では下記対応となります。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう

お願い申し上げます。

❏商品の到着日について

各運送業者から広島県や山口県の一部を発着とした荷物の遅れが生じる可能性が

発表されております。

交通規制の状況等により、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がありますので、

ご了承をお願いいたします。

詳しくは各運送業者のホームページでご確認くださいませ。

また、期間前に余裕をもったお早目のご注文をお願い致します。

❏営業時間について

誠に勝手ながら、大幅な交通規制により営業開始時間を変更させて頂く場合がございます。

商品のお問合せに関しては、弊社 福岡営業所(TEL 092-714-7631)まで

ご連絡をお願い致します。

その他のお問合せに関しましては、大変恐縮ではございますが、

お時間を置いてお掛け直し下さいますようお願い致します。


今後の状況変化により、変更になる場合がございます。

あらかじめご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

期間:5月18日(木)~5月22日(月)

広島営業所

エッサム広島営業所のご案内

会計事務所に必要な商品・サービスをご提案いたします。お気軽に営業所までお問い合わせください。