
2024年4月1日より事務用品価格改定のご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当社事務用品をご利用賜り誠にありがとうございます。
さて、各種報道等でご存じのことと思いますが、原材料や燃料、輸送料等あらゆる分野で値上げが
今なお続いております。
当社の製品材料においても値上げ圧縮交渉を続けておりますが、ある程度は受け入れざるを得なく
なりました。それと並行して製品価格の値上げをお願いせざるを得なくなりました。
製品により幅はありますが、概ね4%前後です。
何卒、事情ご賢察の上、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
価格改定実施時期:2024年 4月 1日(月)受注分より
価格改定対象商品はコチラよりご覧下さい。
なお、3月末までご注文分は今まで通りの価格と致しますが、間際になりますとご注文が集中し納品が遅れる場合がございます。ご購入の予定がございましたら、お早目にご注文を賜りますようお願い申し上げます。
■ネット注文 ⇒ 会計事務所総合ショッピングプラザ
■電話注文・商品についてのご質問 ⇒ 受注センター TEL:0233-22-4331
※お問い合わせの際は商品名・商品番号(例:J164S0)でお伝え頂くとスムーズです。
■京都営業所へ取寄せ・在庫確認 ⇒ 京都営業所TEL:075-231-3941

エッサム京都営業所のご案内
会計事務所に必要な商品・サービスをご提案いたします。お気軽に営業所までお問い合わせください。