エッサム営業マン 森 祐太朗のブログ
森 祐太朗 ブログ最後のブログ(大締め)

公開日 : 2023年12月27日

最後のブログ(大締め)

今年1年大変お世話になりました。

今年も残り僅かとなりました。

振り返るとあっという間に1年が過ぎていき夏の酷暑が懐かしく感じます。

  

今年1年の1番の思い出は何かなー...と振り返ってみました。

インボイス・電帳法の話題や戦争など気が滅入る話題が多かったですが、

個人的には野球で盛り上がった1年になりました!

  

WBCでの日本のV奪還に始まり、甲子園では慶應義塾高等学校の107年ぶりの優勝、阪神タイガースの38年ぶりの日本一と楽しい話題も多々あった年となりました。

中でも世間を騒がせた話題は、大谷翔平選手の移籍金ではないでしょうか。

東京スカイツリー2.5個分と聞くと想像を絶する金額ですね...

   

1番悔しかった思い出は、有馬記念で購入する寸前に消去した馬が1着に来たことですかね...

     

2024年はどのような年になるか楽しみです

お体にお気を付けて、良いお年をお迎えください

  

----------------------------------------------------------------------------

年末年始・これからの繁忙期で外出中やご自宅でもサッと資料確認可能!

また、スキャン保存で事務所・会社内をすっきりに!

是非、以下のリンクを押してみてください。

e-PAPスマート・ストレージ - 財務・税務ソフトウエアのe-PAP


ページトップへ戻る▲


スマート・ストレージ(営業ブログ記事下)

PAGE TOP