
新入社員の受け入れ準備はお済ですか?
新年あけましておめでとうございます。
エッサムでは今年も便利な商品をご紹介させていただきます!!
新年が明けたのも束の間、もうすぐ春がやってきます。
4月に新入社員が入社してくるのに準備が進んでいないことはありませんか?
今回は新入社員の入社や事務所増員に必要な商品をご案内させていただきます。
①オフィス家具
エッサムではイナバインターナショナルのオフィス家具をお勧めしております。
毎日使うものなので丈夫で使いやすいことはとても重要です!
オススメ商品
商品詳細
デスク:DuENA(デュエナ)
寸法:W1200×D700×H700mm
引出:A4-3段タイプ(A4×2段、ペントレー×1段、センター引出×1)
価格:89,100円(税込)
チェア:Valche(バルチェ)
寸法:W602×D505×H795(912)mm
価格:38,500円(税込)
こちらの2商品をセットで特別価格の 71,500円(税込)でご販売いたします!!
納品まで日数が必要になりますのでお早めにどうぞ!!
お問合せ・ご注文は こちら
*ご注文の場合、必要個数と椅子の色を必ずご記載ください。
*確認のお電話をさせて頂くことがございますのでご了承ください。
②事務用品
新入社員の入社にあたって準備は多岐にわたりますが、つい忘れがちなのが必要な用品の発注です。
エッサムでは特注の名刺、印鑑、判子も取り扱っております。
*名刺*
デザインパターンは 14種類!
ご希望により税理士マークを入れる事が出来ます。
紙質(ケント紙・プリンス紙)・書体(楷書体・ゴシック体・明朝体)変更可能です。
デザイン・金額等の詳細は こちら
*印鑑・判子*
・職印(回転データ印)
SS27K0 回転データ印 3,074円(税込)/1本
日付を順番に回すだけで簡単に合わせられる使い易いデータ印です。
・ノンスタンプ認印
朱肉のいらないキャップレスの認印です。
使用しない時は、シャッターが開かないようロックできます。
SS77B0 ノンスタンプ認印 1,430円(税込)/1本
事務作業に必要な職印・認印は入社に合わせて揃えておいて損はありません。
後回しにしてしまいがちな必要用品の発注も早めが安心です。
また本日紹介した商品以外にも多数の事務用品取り揃えております。
オンライン購入も可能ですので是非一度ご覧ください! こちら からチェック!
③ビジネス用パソコン
仕事で利用するパソコンはビジネスモデルがおすすめです!!
性能はもちろんのこと最長で5年間の出張修理保守が付けられます。
*オススメ商品(デスクトップ)*
価格 243,100円(税込)
※5年間出張修理保守付き
*オススメ商品(14型ノート)*
価格 255,200円(税込)
*5年間出張修理保守付き
お問合せ・ご注文は こちら
*設置、設定はお客様にてお願いいたします。
*ご注文の場合、デスクトップまたはノートをお選びください。
*構成変更をご希望の場合、希望の構成をご記載ください。
*確認のお電話をさせて頂くことがございますのでご了承ください。
早めに準備を整えて、万全の状態で新入社員の受け入れをしましょう!!

エッサム名古屋営業所のご案内
会計事務所に必要な商品・サービスをご提案いたします。お気軽に営業所までお問い合わせください。