新庄出張所の記事一覧専門家であることをアピールするのに最適!!

公開日 : 2023年11月15日

専門家であることをアピールするのに最適!!

【こんなお悩み、ございませんか?】

 

●紹介が少ない

●問合せが少ない

●成約率が悪い

 

原因は、専門性のアピール不足です。

 

クライアントは、抱えている問題を解決してくれる専門家を探しています。

ですので、先生がその問題を解決してくれる専門家であることをアピールすることが重要なのです。

 

そこで、ご紹介するのがエッサムの共同出版サービスです。

4227405_l.jpg

 

 
 
 
 
書籍(出版)は、専門家にとって一番の営業ツールになりますが、一般的に出版するには、莫大な費用がかかります。

エッサムの共同出版では、余計な在庫を持つ必要も無く30冊から気軽に出版いただけ、費用も自費出版に比べて10分の1、手間も全くかかりません。
 
 
 
お申込頂きました先生方は”編集協力者”として、書籍の巻末、専用の帯に掲載されます。
また、全国の大型書店、AmazonをはじめとしたWEBサイトにて流通しますので効果絶大です。
 
 
今回募集を開始したテーマは

【これ1冊あれば安心!相続と相続税の基礎知識】(仮)

【いちばんわかる事業承継とM&Aの超入門書】(仮)

の2タイトルです。

 
相続税に関しては、平成27年(2015年)1月1日以降に発生する相続税の基礎控除額が、改正前と比べて40%下がりました。これにより相続税対象となる案件数が増えております。また、事業承継やM&Aについても超高齢化社会となった今避けては通れない話となっております。国は2025年までに約60万社が後継者難で「黒字廃業」に追い込まれる恐れがあると試算しており、官民で事業承継、M&Aへの取り組みが広がっています。今回の共同出版企画の書籍を使ってクライアントに説明・配布することで、”いつ、何を、どすれば、がわかる!もしもの時の参考書”として、効果を発揮します。
 
各種特典もございますので、是非ご検討ください。
 

★特典★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【早期申込特典:先着10名まで】
50冊のお申込で+5冊
100冊以上のお申込で+10冊
 
【新規購入者特典】
11 月末までに新規で共同出版企画にお申込の方
総額から2万円引き!
 
【リピーター特典】
過去に共同出版をお申し込みいただいた方
2万円引き!
 
【エッサムファミリー会会員特典】
エッサムファミリー会にご入会いただいている方
総額から1万2千円引き!(同時入会も対象です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



↓↓エッサム共同出版の詳細はこちら↓↓

https://kaikei-hiroba.com/syuppan/kyoudou/

kyoudou2627_hiroba_top.png

 


会計事務所に必要な商品・サービスをご提案いたします。お気軽に営業所までお問い合わせください。
>>株式会社エッサム 新庄出張所

ページトップへ戻る▲

PAGE TOP