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お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.04.09

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

当社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、事業継続に向けた取り組みを下記の通り実施してまいります。

関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

  1. 各種サービス・商品提供拠点におけるお客様対応について
    ●全国営業拠点(店舗)・テクニカルセンター・受注サービスセンター
         一部在宅勤務(テレワーク)および時差出勤の実施により要員の制限が出る可能性がございます
       が通常通りの営業をいたします。

     ※各種サービス・商品提供拠点におけるお客様対応につきましては、
      新型コロナウイルス感染症の感染拡大などの状況により変更となる場合がございます。
     
  2. 感染予防および感染拡大リスク低減のための主な取り組み
    ●保育園・小学校などの休園・休校および介護などの理由により、従業員が必要とした場合の
     在宅勤務(テレワーク)の実施
    ●時差出勤の実施
    ●昼休み(昼食・社員食堂)の時間差利用
    ●3密(「密閉」・「密集」・「密接」)を避けた会議の実施
    ●当社主催のイベント・研修およびセミナーの開催中止または延期
    ●飛行機・新幹線を利用する出張の原則禁止
    ●風邪の症状が見られる場合の出勤見合わせ
    ●お客さま対応時における原則マスクの着用
    ●アルコール消毒液の常設
     
  3. 従業員および家族に感染またはその疑いがある場合の対応
    ●従業員および家族に発熱が認められた場合や味覚、嗅覚異常があるなどの体調不良があった場合
     自宅待機を指示する
    ●当社の事業所において感染者が確認された場合、ただちに所管の保健所に報告のうえその指導の
     もと、濃厚接触者や健康観察対象者の特定、感染者の行動履歴の調査およびそれに応じた
     建屋の消毒等の対応を実施

 

以上

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