財務・税務システム

目指したのは「使いやすさ」No.1!
基幹業務を支えるe-PAP(イー・パップ)

  • 実務に則した操作性と電子申告も簡単送信
  • 電帳法に対応したストレージサービスで業務効率化
  • AI-OCR・フィンテック活用による仕訳自動作成

2024.12.17

年末年始休業のお知らせ

平素は、当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
財務・税務システムに関するお問い合わせ窓口の年末年始休業についてお知らせいたします。

【財務・税務システムに関するお問い合わせメール】
休業期間:2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)

本年は、12月27日(金)まで営業いたします。最終日の受付は午後4時となります。
なお、休業期間中でもお問い合わせメールの送信は可能となっております。
休業期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、2025年1月6日(月)の営業開始日以降になります。

*テクニカルセンターは来年1月6日(月)より平常営業いたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。